僕らは唯、叫ぶしかなかった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリー


あたしが死んだら、あの人は幸せになるんですか。
(貴方のためなら、何だって出来るのよ。)








こんな社会、どうして生まれた。
こんな世の中、誰が作った。
(全てを無へ。)









神様、こんな地球(ほし)最初から創りなおそう。
(あと1時間で地球が滅亡するとしたら、どうしますか。_  )














共感してくれた方はポチ、お願いします!!




テーマ:誰かへ伝える言葉 - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/11(日) 00:05:51|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

気付いて、気付かないで

そんなに好きなら今この場で告白しろよ。
(ぐずぐずしてるとあたしに取られるかもね。)







君とまた、友達になれるかな。
(なんで、離れちゃったんだろう。)








流れ星さん、ねぇ止まって。
(止まったらただの星になるんだろうけど。)














共感してくれた方はポチ、お願いします!!



テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/09(金) 00:47:25|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

身をかがめて



結局みんなオンリィワンよりナンバァワンなのさ。









貴方の気持ちなんて知りません。
私は貴方じゃないの。










苦しいから、誰にも言えない。













共感してくれた方はポチ、お願いします!!



テーマ: - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/06(火) 00:51:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一緒に、泣きませんか


なぜ僕らは泣くのを我慢するのか。







弱いくせに強がって
「泣いたことなんてありません。」
とか言って、何故自分を追い込むの。








水溜りが出来ていて、それを覗き込んだ。
映ったのは、酷い顔した人間がいただけ。














共感してくれた方はポチ、お願いします!!



テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/03(土) 23:30:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

消えたいなんて、本当よ?


消えないで、貴方の生きていた存在。
消えないで、私の生きる意味。







たった今、あたしの運命が、神様によって、決まりました。








僕の気持ちなんて誰にも分からない、なんて嘆いて。
本当は誰かに心配して欲しいだけなんだよ。
僕がそうだから。












共感してくれた方はポチ、お願いします!!




テーマ: - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/03/02(金) 14:29:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad


